沖縄そば

沖縄そばのことなら沖縄生麺協同組合へ

沖縄そば

沖縄そば >

沖縄そばは本場の本物認定品?

沖縄そばの知識

組合員紹介

沖縄そばの歴史と沖縄そばの日

沖縄そばの作り方

沖縄そばロゴ

沖縄そばのロゴマーク

地域ブランド認定を機に全国公募していた「沖縄そば」のロゴマークを応募作784点の中から決定しました。
県民の温かい人情や豊かな自然を赤や青などの鮮やかな原色で表現。抽象化したはしとめん、3枚肉で「沖」の文字をデザインしています。

沖縄そば新着情報

新商品モニター募集について(お知らせ)

モニター募集  

 

この度、沖縄生麺協同組合では厚生労働省の働き方改革推進助成金を活用し、「手づくり沖縄そばミックス粉」の開発を行いました。
新型コロナウィル感染症の影響が続く中、家の中で過ごす時間が多くなったこともあり、家庭で気軽に楽しめるような商品を生み出せないかと試行錯誤し新商品の開発を行いました。
ご自宅で手軽に、また楽しみながら沖縄の食文化にふれる体験ができる商品となっております。


当組合では、新商品の無料モニターとして商品の性能や使用感などについて、率直なご意見ご感想ご批判をしていただける方を募集します。
ご協力いただける方は下記のフォームにてお申し込みください。
また、数に限りがございますので、抽選とさせていただきます。
抽選結果は商品の発送に代えさせていただきます。
何卒ご理解ご協力の程よろしくお願いいたします。


◆新商品モニター募集応募フォーム(バナーリンク先)https://questant.jp/q/okinawasoba-monitor-info
◆モニター募集期間:2021年1月上旬~2021年1月下旬頃
◆アンケート実施期間:モニター終了後~2021年2月10日
◆作り方動画:https://www.youtube.com/watch?v=gcTKqDAzdYY

2021/01/05